日だまりサロン

このブログでは、子育て、夫婦、介護など日常の中で感じた事を日記として掲載していきます。

春を感じに行ってきました!国営武蔵丘陵森林公園(埼玉)

 4月の日だまりサロンは、自然の中へ行きたいと以前から計画していました。

 

昨年は雨で中止だったので、ヒヤヒヤ・・・

おまけに、前日は雨と強風で心配しましたが、当日(4月12日)は、写真のように

素晴らしいお天気でした!!

 

新緑の色が、何とも言えない位美しくて感動・感動。

ゆっくり、歩いて、深呼吸。空気が美味しい!心が喜ぶ時間を満喫して来ました。

お赤飯を、上手に作って持ってきてくださった方がいて、

みんな、ホッと幸せな時間と空間でした。

 

ぽんぽこマウンテン(運動広場)「日本一大きなトランポリン」で、空たか~くジャンプするのが・・・!(^^)!

少ししか飛び上がらない( ;∀;) でも無邪気に、飛び跳ねてピョンピョン。

 

毎日忙しく過ごしてきたお母さん達の心が、自然の中でリセットされて

みんなで、また一か月頑張りましょうと、来月の約束をしました。

 

◇ 運動広場花畑 アイスランドポピー と 真っ青な空

f:id:smile_hana:20160417231239j:plain

f:id:smile_hana:20160417231355j:plain

f:id:smile_hana:20160417231122j:plain

 

楽しい ワクワク 日だまりサロンでした。